「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

メロディー

あなたと付き合って

私の生活に音楽が蘇った

(それまで、聴くこともカラオケに行くことこらも遠ざかっていた)

 

あなたはすごく幅広いジャンルの音楽を知っていて

曲のタイトルから曲にまつわることも知っていて

私は多くのことを教えてもらっている

 

音楽は確かに好きという認識だったけど

曲とタイトル、誰の曲なのか・・・

ほとんどわからない(笑)

これって、本当に好きといううちに入るのかな・・・

とちょっと疑問💧

 

それはそれで置いておいて・・・

 

あなたに教えてもらうたび

私の音楽の世界が広がっていく

 

これは、音楽だけではなくて

私の生き方とあなたの生き方が

お互いのいい部分を出し合いながら

新しいメロディーを奏てる

そんな気がする