「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

リプライ~匂い~

あなたと付き合ってから

ずーっとあなたの匂いを嗅いでいた

匂いで相性を確認していたし

どんなことがあっても

あなたの匂いをかぐと落ち着くし癒される✨

 

みんなしてると思ったから

言わなかったんだ

 

これは、話したかな??

話してなかったかな??

 

実は初めて行ったバーで、写真を見せてもらって近づいた時

もう、匂いチェックをしてたんだよね🤣

 

絶対、相性いい!!

って確信したもん✨

 

だから、他に好きな人がいるって知って

めちゃくちゃショックだったよ😩(笑)

 

早くあなたの匂いを感じたいな・・・