「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

逢いたいに隠した気持ち

毎日LINEでメッセージを送りあって

毎日電話して

あなたからたくさんの愛を受け取って

何も不安になることはないって頭ではわかっている

 

どんなに長い時間一緒にいたとしても

離れた瞬間とても寂しくなる

 

言葉では『好き過ぎる』までしか言っていないけど、本当はその続きがあるんだ

"好き過ぎるから 離れてる時間がすごく寂しい"

"好き過ぎるから 一瞬でも私のことを忘れて欲しくない"

"私たち・・・離れてることがおかしい気がする"

 

あなたの顔を見て言葉にしてしまったら

この気持ちが止まらなくなってしまいそうで

言わないようにしていたよ

 

"逢いたい"という言葉に"離れたくない"という気持ちを隠していたんだ