「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

包み込んでくれる

キミは

 

とてもあたたかく

 

包み込むような

 

なんともいえない人だ

 

言葉で説明するの難しいけど

 

キミといると

 

どこか心地よく

 

好きとか愛とか

 

そんな次元の話ではなく

 

その先なのかな

 

キミと出会って

 

僕の世界は変わり

 

前にも言ったと思うけど

 

僕の世界に色がついた

 

キミに出会って僕の世界はカラフルになった

 

 キミのいない世界なんて考えられない

 

 だから僕は精一杯今を生きる

 

今を生き抜く

 

生み出しながら