「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

私は包まれている

私は深い深い愛情に包んでもらっている

 

きっと、不満や不安ら葛藤もあると思う

でも、そんな、様子は全く感じさせないように

深く大きな愛で私を守ってくれる

 

こんなにたくさんの愛をもらっているのに

あなたに何か返せてるんだろうか?

そんな想いがふとよぎる

 

私ってこんなに愛されるほどの人間なのかな?

なんて思ったりもする

 

今の私に出来ることは

あなたの愛を素直に受け取って

何十年と強がって生きてきたことをやめてみることだと思う

 

こんな私を愛してくれて

本当にありがとう