「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

約束

僕は前世で願ったり、約束したりしたのかもしれない

 

「来世でキミにまた逢えますように」

 

「来世でまた会って愛しあおうね」

 

だからこそ

 

僕はキミに

 

キミは僕に

 

一目惚れをしたと思う

 

キミと付き合い初めて

 

繋がって

 

僕は

 

僕らは

 

二人の繋がりを感じた

 

今までにない感覚を

 

不思議な感覚を

 

遠い過去

 

一緒だった感覚

 

僕の片割れだからこそ

 

感じる

 

キミと繋がっている感覚を

 

物理的に遠くにいても

 

繋がっているのだ

 

 

キミが横にいるときの

 

安心感

 

そして自分の心が落ち着く

 

僕の居場所はキミの隣以外考えられない

 

そう、ずっと昔

 

ひとつだったような感覚

 

好きとかそういう感覚以上のもの

 

だからこそ離れたときの虚無感は

 

かなり辛い

 

魂は繋がっているけれど

 

肉体が離れてるときは

 

やっぱり寂しいのだ

 

そして、今、僕はとても寂しい

 

早くキミに逢いたい

 

キミに逢えないのが一番辛い