「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

おはようとおやすみ

あなたからの「おはよー」というLINEで元気と安心をもらって

あなたからの「おやすみ」というLINEで癒しをもらっている

 

毎日、LINEしたり電話したり

たくさんの愛情もらっている

 

こんなにも愛情をもらって

なんて贅沢な毎日なんだろう

 

私が産まれてから

両親や兄弟

祖父母

親戚

友達

先生など

多くの人から愛情をもらって生きてきたはずだとは思うけど

私は愛されていないんじゃないか?

と思うこともいっぱいあった

 

だからって言い訳にしてはいけないけど

受け取るのが下手だし

何かあると

たくさん愛情をもらっていることがわからなくなって

簡単に不安になってしまう

 

でも、こうやってブログに残したり

あなたと振り返りをすることで

今の私だけじゃなくて

過去の私も愛で満たされていく

 

本当に本当にありがとう✨