「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

甘えさせてくれて本当にありがとう

たくさんの愛をもらっている

深い愛に包まれている

 

そのことに気がつくのに

たくさんの時間がかかってしまった

 

あなたからの愛を信じる前に

たくさん疑ってしまった

 

私があなたのためと思っていたことで

あなたを深く傷つけてしまった

 

私はもらっている分の愛を返せているだろうか?

そう自分に問いかけるたび

あなたの悲しむ顔

あなたが苦しむ顔

あなたが嬉しそうにしてる顔

いろんな表情が浮かぶ

 

もう二度と悲しむ顔や苦しむ顔は見たくないし

そんな想いをしてほしくない

 

あなたが深く大きな愛で包んでくれることに

気が付かなくて本当にごめんね

 

自分はとても強いと思っていたけど

それは鎧を身につけていただけで

誰よりも脆い自分がいるってことに

やっと気がついたよ

 

私も深い深い愛であなたを包んでいきたい

甘えさせてくれて本当にありがとう。。。