「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

愛しくてたまらない

少し前にキミを好きになりすぎたことを後悔した。

 

逢えない時間が辛すぎたからである。

 

でも、キミと逢って

 

キミに触れて

 

キミとキスをして

 

後悔したことを後悔した

 

だって

 

キミと出逢えて

 

今の僕たちがあるのは

 

奇蹟だから

 

この安心感、安定感は

 

なんだろう

 

こんなにも

 

心地よく感じれる人がいただろうか

 

いや

 

いない

 

僕をそんな気持ちにさせるのは

 

キミだけだ

 

いつも僕のわがままに付き合ってくれてありがとう。

 

愛してる。