「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

記念日【23日】

大好きだ

 

キミのことが

 

キミがいるからか生きる意味がある

 

キミがいなきゃ生きててもしょうがない

 

そう思えたのは、あとにも先にもキミ一人

 

そういえば、また記念日を迎えたね

 

俺にとって大切なこの日

 

あの日があったから今があるわけで

 

運命の23日

 

僕の中の何かが大きく変わった日

 

この1年色々あったけど

 

僕の気持ちは変わらない

 

変わらないどころか、

 

キミのことをどんどん好きになっていってる。

 

だってキミはとても素敵な人だから

 

キミの存在が

 

僕に

 

勇気を

 

元気を

 

愛をくれる

 

厳密に言えば、約16ヶ月

 

中身はかなり濃いよね。

 

これまでこんなに中身の濃い恋したことない。

 

これからもずっとキミの隣にいるよ。

 

たとえなにがあってもね。

 

愛してる。