「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

何度でも

何度でもききたい

 

キミからの言葉は

 

キミは僕に素敵な言葉を投げ掛けてくれる

 

すべて受け取れなかったこともあったよね

 

キミに何度言わせたことか

 

「だから言ったよね!?」って

 

だから、

 

何度も

 

何度でも

 

言ってほしい

 

これまでは半信半疑だったこともある

 

でも、キミの言ってることって

 

本質を捉えてる

 

だから取りこぼさないように

 

キミの発する

 

一語一句

 

全部受け止めたい

 

でも、受け止めれてなさそうだったら

 

何回も言ってほしい

 

ワガママでごめんね。

 

そして、ありがとう