「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

*キミが言うほど。。。

キミが言うほど、

 

僕はイケメンではない笑

 

どちらかといえば韓流系の顔

 

たしかにスタイルは良い方

 

手足も長い

 

遠目にみたらカッコいいかも。。。

 

近くでみたらそうでもないと思うけどな😅💦

 

でも、キミはそんな僕をカッコいいと言ってくれる。

 

付き合ってから、どうやら僕は顔が変わったみたい。

 

まわりからよく言われるようになった。

 

それまではどこか中性的で可愛いキャラだったんだけど

 

男らしくなったねって

 

カッコいいと言われ続けられると

 

どうやらカッコよくなるみたい笑

 

キミは僕の声も好きだと言ってくれる

 

そして手も

 

ピアノやってたからか指も長いんだよね。

 

あまり声や手を褒められたことなかったから

 

正直、戸惑った。

 

ほんとに?ってね

 

キミは付き合ってから当初から

 

僕を褒めまくってたよね。

 

最初はジョーダンで言ってるのかと

 

本気にしてなかったんだけど

 

1ヶ月たっても、3ヶ月たっても半年たっても

 

変わらず言ってくれてる

 

ずっと言われたら本気にしちゃうよね😁

 

いつもありがとう✨

 

感謝してるよ。