「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

区切り

一区切り

 

これは終わりではなくて通過点だと思う。

 

今は、その形をとるだけ

 

僕の気持ちはこれからも変わらないし

 

キミの僕への気持ちも変わらないでいてほしい。

 

最近はキミをイライラさせることばかりしてしまってたけど

 

色々ダメなところと向き合えた。

 

言葉が幼稚で

 

表現がヘタだった。

 

形は変わるかもしれないけど、これからもキミの隣にいるだろう

 

それが僕の生まれてきた理由だと思う。

 

壁がどんなに高くてもあきらめちゃいけないものもある。

 

ある意味で今日は記念日なのかもしれないね

 

‟2019年1月6日”